大晦日のラスベガス2~食べ放題・バイキング・ビュッヘ~

ラスベガスに着き車を駐車場に止めようとしたら激込みで1時間半かかりました。

お腹と背中がくっつきそうになり向かった先は、Buffet(バフェ)です。

※ラスベガスでは食べ放題の事をこのように呼ぶらしいです。

 

ザ スパイス マーケット ビュッフェ

 

ラスベガスの中でも人気ベスト3に入ります。

ホテルや食べ放題は安くて有名なラスベガスですが、大晦日価格なのか36.99ドル・プラスでビール7ドルもしました(悲泣)

料理の種類はトルコ、イタリアン、タイ、中華などがありましたが、一番美味しかったのはピザでした。

 

まさに食べ放題の楽園パ~ラダイス。

 

 

毎回食べ放題では、自分はお腹が破裂寸前まで食べまくります。

以前、それを聞いた元・会社の上司は、「卑しい」や「ケチだな」など言われましたが、そんな気取った大人にはなれません。

お満足して向かった先は、ラスベガスで有名な噴水ショーです。

続く

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す