【大井町】ささみの刺身が凄い『肉のまえかわ』≪動画あり≫

大井町駅から歩いて3分ほど。
言葉にできないのですが、すんごい雰囲気が、店に入る前から伝わってきました。

とにかく安い!!


美味しそうな出来たてメンチカツは130円!居酒屋なら400円以上!

美味しそうな出来たてメンチカツは130円!居酒屋なら400円以上!

200円代の酎ハイ類を見ると興奮してくるぜ。

200円代の酎ハイ類を見ると興奮してくるぜ。

90円のとりレバとハツを食べればよかった・・・

90円のとりレバとハツを食べればよかった・・・

 

奇跡のササミ、250円!


冷蔵庫から320円の缶ビールを取りだし、乾杯!

ササミの刺身 250円

触感はお刺身を食べているみたいでした。

しかもカロリーも少なく、どんどんいけちゃう味でした!

居酒屋には全くない、この店でしか食べれない価格と味!

これは超おすすめです。

感想


料理はすぐに出て来て、缶ビールは冷蔵庫から取りだすので、入店してすぐに食べて飲める!

地元の人のためだけに営業しているお肉屋さんという感じで、そこがまた良かったです。
もともとは惣菜屋さんだったのを立飲みに開放したらしいです。
それなので訪れた日も、通いなれたと思われる年配の男性が多く、アウェイの中で飲む酒も痺れました。

 

年期の入った店内は、一気に昭和にタイムスリップさせてくれ、缶ビール一本だけなのにほろ酔いになりました。

日本で唯一無二の立飲み屋!

店に入ると宝箱を発見した気持ちにさせてくれました!

 

店名・住所・営業時間


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

動画でせんべろ!


ブログの後は動画もご覧になっていただけたら、幸いです。
世界初の動画とブログでせんべろ居酒屋の様子をお伝えしています。
YouTubeで配信しているデレッチョのマリアさんとホシさんと、JR有楽町駅から始めた【せんべろ駅伝】もついに大井町までやって来ました。
今回の肉のまえかわで14件目!

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す