【アメリカ】カリフォルニア産赤ワイン/超レア『MOONX』

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

最近、自宅では赤ワインか焼酎のパックをチビチビ飲んでいます。

ワインで思いだすのは、今年の2月に行ったアメリカ英語留学傷心旅です。

Los Angelesに一カ月滞在中に、カリフォルニア産の赤ワインのボトルを買っては三日に一回飲んでました。

 

赤ワインを地産地

カリフォルニア産の赤ワインをスーパーで購入していました。

全て6ドル以下ですが、日本で購入すれば3000円以上する味の赤ワインばかりでした。

 

クレイン・レイク カベルネ・ソーヴィニョン [ 赤ワイン アメリカ合衆国 750ml ]

クレイン・レイク カベルネ・ソーヴィニョン [ 赤ワイン アメリカ合衆国 750ml ]

 

超レア MOONX 720円

MOONX

MOONX

こちらのワインはトレーダージョーというスーパーで6ドルで売られていました。

名前が気にいって飲んでみると、

めちゃくちゃ美味いです。

フルボディでしっかりとした味わいで担任も感じられ、一口一口がずっしり胃に染みます。

あの味を思い返したらすぐにでも飲みたいぐらいです。

これがたった720円ぐらいで飲めるカリフォルニアは赤ワインの天国だと思いました。

日本で調べてもデータがないので売られてないみたいです。

超オススメなのでぜひLos Angelesに行った際はお飲みください。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す