バンコク初日 人生初のドミトリーで心もドミトリー

一生彼女が出来ない旅。

9月21日、一日目がスタートしました。

台風が過ぎ去り、時刻通りに飛行機が出発。

無事バンコクに着き、悲願の夢であったドミトリーのある日本人に着いたのは夕方でした。

門を開け中に入ると縁側に多くの宿泊者が話していました。

入口の前にある椅子に座り、オーナーさんを待っている間、縁側にいる彼らからの熱視線を感じました。

(見られてる・・・36歳の男が全身を見られてる)

小刻みに震えながら説明を聞きました。

「今日泊まる、トシさんです」

年配らしき一人の男性が挨拶をしてくれたが、他の人間は一切反応がなし。

その瞬間、心が折れました。

結局夜は一人で飯を食べに行き、ビールを5本を飲み宿に戻りました。

image image

 

縁側でみんながドンチャン騒ぎしている横を通り抜け、部屋に行きました。

その時も、誰かが声をかけてくれ「一緒に飲みませんか?」と言われるのを期待した自分がいました。

結局、布団をかぶり歯を噛みしめながら就寝しました。

 


 

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

6 thoughts on “バンコク初日 人生初のドミトリーで心もドミトリー

  1. アグリランナー

    横の画像を載せたら見にくい…正面から見られるように載せたらどう・・・

    1. tt Post author

      携帯からだと何故か横になってしまうので、次はそうならないのうにしてみます!

  2. kaikai

    はじめまして!旅好き!
    同級生で8年勤めた会社を7月退社!彼女無し!似ていると思いコメントしました!毎日楽しみに拝見してます!

    1. tt Post author

      はじめまして!なんと!そんなに似てるとはめちゃくちゃ嬉しいです!コメントありがとうございます!そう言われるなんて夢にも思わなかったのでやる気が出ます!
      会社を辞めたのは、自分と同じように旅に出るためなのでしょうか?

      1. kaikai

        返信ありがとうございます!
        旅にでたかったんですが諸事情で
        スリランカ、タイを二週間旅行して来月から仕事復帰します。
        夢は世界一周(長期)!
        貴方が羨ましい限りです!自分もたべることとビール!が好きなのでビール情報楽しみにしてます!笑

        1. tt Post author

          スリランカも良い場所らしいですね〜!
          食べる事、ビールが一緒なんて嬉しいです♪
          少しでも喜んでもらえれば嬉しいです!是非ともよろしくお願いします!

コメントを残す