バンコク 初のクラブ

仕事を辞め、9/21日から タイ・バンコクをスタートに傷心旅をしています。

昨日はカオサンにある、

The club

と言う、名前そのままのクラブに行きました。

クラブといえば5年前、六本木にあるガスパニックと言うクラブに行きました。

が、男は外国人ばかり、女性に声をかけてもフルシカト、もしくはサクラにおごらされ、しまいには女店員に

「話す人いないならあたしに奢ってよ」

と言われ、「二度と来るか」と思いながらギロッポンを後にした思い出しかありまへん。

しかし、今回の旅は何事もチャレンジだと思い突入しました。

入場料金150バーツを払い中へ。

image

バンコクのクラブ

image

凄い盛り上がりです。

気づくと、お立ち台に上がり、ジュリアナ東京ばりに手を振り踊り狂いました。

けれど、誰にも話しかけることなく、気づくと虚しい自分がいました。

爪痕だけは残したと思いながらも、もう来る事は無いだろうと心に誓い、宿に戻りました。

 
 
広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す