ロン島でこの男、無論論外

(2016年9月タイ・バンコクから始まった傷心旅アジア編のリアルタイムのブログです)

昨日、東南アジア最後の秘境と言われているカンボジアから南部にあるシアヌークビルに来ましたが、さらに今日はシアヌークビルからフェリーで1時間にある秘境の秘境、ド秘境のロン島にやって来ました。
image
海沿いにはBARやレストランが多く、髭を生やした欧米人とパツ金ボインガールが水着で酒を飲んだり、すぐにおセックスをしそうな勢いでイチャイチャしています。

それを横目に日本人はいるかと思い、ビンビンになりながら歩きましたが、日本人どころかアジア人もいません。
image
日本人が全く来ないこの島で、爪痕を残すつもりでやって来ましたが、今日起きると体調をさらに崩してしまいました・・・。

咳が止まらず、左奥歯と左目が痛いです。

それでも負ける訳には行かないので、ビーチとビーチクを見ながらビールを飲もうとしましたが、飲む気になりません。

仕方なく部屋に戻り、ベッドに横になると、外からノリノリの音楽と欧米人男子特有の「フォー!」やパツ金ガールの笑い声。
しまいには野犬も吠え出しミクスチャー状態。
仕方なく自分も叫びながら自慰をして寝ました。

image

 

 

 
スポンサーリンク




広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “ロン島でこの男、無論論外

    1. tt Post author

      そういえば 最近股間が・・・ってなんでだよ!そんな変な病気になってないから!(笑)(爆!)

コメントを残す