日本人があまり来る事のない海【ロンサレム島】にやって来ました

2016年9月・タイランドから、傷心旅をしています。

ボロボロになった身体で、

ロン島からさらに超秘境のロンサレム島と言う場所にやって来ました。

コー・ロング・サンロームとも言うらしいです。

ここで疲れた身体を癒したいと思います。

ロン島に比べて一気に人が減り静かです

全体で見るとこのような感じです

自分の泊まった宿の前は海です。

ロンサレム島

ロンサレム島

ロンサレム島の海

ロンサレム島の海

ロン島はヒッピーやパリピーな皆さましか居ませんでしたが、こちらはとても静かでみな海を見ながらのんびりしています。自分はこっちのほうがとても合っています。

孤独な一人旅の人には是非ともオススメです。

宜しければこちらを押して頂けると順位が上がります。学校の成績でも下から数えた方が早い人間でしたが、少しでも順位を上げ、生き晒しを示せればと思っています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

どうぞよろしくお願いします。

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す