【後編】ホーチミンの奇妙遊園地 スイティエン公園

どんどん進むと、ミニ水族館があったので入ってみました。

入場料は150円ほどでした。

dgyt5683

 

水槽の中にいたのが鯉ばかりで、3分で終わりました・・・。

 

 

さらに進むと大きな金の銅像がありました。

 

 

 

dsc02333

 

 

彼女が出来るように祈りました。

 

 

なんだか力が湧いてきました。

 

 

どんどん進みます。

dsc02327

 

 

 

 

誰にも座られないカラフルな椅子がありました。

dsc02354

 

 

 

 

さらに進むとゲームセンターらしき場所がありました。

dsc02343 dsc02347

 

 

マリオカートのベトナム版がありました。

 

dsc02346

 

 

映画館もありました。

 

dsc02350

 

 

9Dシネマ。

 

 

dsc02351

よく見るとアイアンマンらしき人がいました。

 

 

 

dsc02353

大きなスイカを横目で見ながら進むと、ワニの看板がありました。

面白そうだと思って入る事にしました。

ここも入場料は300円ぐらいだったと思います。

 

dsc02355

 

数匹ぐらいかと思ったら、100匹以上のワニがいました。

 

dsc02356

道を進むたびに大量のワニがお出迎えしてくれます。

こんなにたくさんのワニを見れるのは生まれて初めてです。

 

dsc02357

ワニを釣ってる人がいました。

 

dsc02358

自分も釣ってみました。

釣り竿と餌をもらって50円ぐらいでした。

ckez7162

釣りをしている人を見ると、餌をちらつかせてワニが飛びつく瞬間で交わしてました。

自分もそれを真似してやってみました。

 

 

 

 

そして最後は一番見たかった【顔の建物】ですが、工事中でした。

 

 

 

dsc02384

dsc02385

dsc02386

 

とにかく、物凄く面白かったです。

ホーチミンからローカスバスでのんびり景色を楽しめて60円。

そして入場料500円ほどで、他のアトラクションも300円以下ばかり。

ホーチミンに来たら必ずここに来てほしいです。

日本にはない、遊園地なので絶対楽しめます。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

←ブログ村の旅行ランキングに参加しています。
宜しければ押して頂くだけで自分にポイントが入り順位が上がります。
そうなると、とても嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す