ホーチミンの夜は眠らない

傷が癒えるか 金が尽きるか 俺が果てるか

これをテーマに、36歳、全てを捨ててタイからカンボジア、現在ベトナムを旅をしています。

傷も癒えず、金はどんどん尽き、風邪は完璧に治らず、奥歯が痛く、背中と首は筋肉痛のような謎の痛みが続いています。

dsc02402

日本人宿に泊まっても打ち解ける事なく、一人で転々と昼間は彷徨い、夜はビールを求め飲み歩いています。

 

 

 

dsc02406

緑のネオンにひかれたり

 

 

 

dsc02421

バイクの中に突っ込んだり、

 

 

 

dsc02452

BARを見つけては一杯100円以下のビールを飲み、

 

dsc02476

この旅の終わりを考えたりもして、一体なんのために自分は旅をしてるのだろうか。

少しセンティメンタルになってしまいました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

3 thoughts on “ホーチミンの夜は眠らない

    1. tt Post author

      (笑)なんか知らないけどって!(笑)
      ありがちょう!がんばりまっす!

    2. tt Post author

      自分の友達かと勘違いして、なれなれしいコメントをしてすいません!汗

      改めてコメントありがとうございます!

      これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す