体重計に乗る

起きたらすぐに荷物を整理しました。

写真をパソコンに取り込みました。

食べたいものは何故かありません。

旅の最中に日本食を少し食べたからかもしれません。

体重計に乗りました。

img_3803

77.7キロ。

旅に出る前は77~78キロでした。

毎日ビールを飲み、肉、麺、ご飯、現地の料理を食べました。

最初は筋トレをしていましたが、途中から風邪をひいてからは食っちゃ寝でした。

絶対に太っていると思ったら、一キロも太っていませんでした。

本当に自分は長い間旅をしてきたのだろうか。

実は旅なんてしてなかったのではないか。

体重が増えてないことで、『自分はこの旅で何も得てないのだろうか』、と思ってしまう自分がいます。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す