相席屋

旅から帰ってきて二日目。完璧ニートになってからの二日目。

昼に起きました。

メールが来ていました。

 

 

 

 

s__17948719

 

 

 

あまり付き合いがない学生時代の友達から、何故このような連絡が来たのでしょうか。

自分の顔さえも覚えてくれてないのに、こんなメールをくれるのは喜ぶべきでしょうか。

 

旅に帰ってきてから数人の友人に「帰ってきたよ」と、連絡しました。

そのうちの友人二人(元職場の仲間たち)が「飲もう」と言ってくれたので会う事になりました。

渋谷で18時にモヤイ像の前に集合して、3人で土間土間と言う格安居酒屋に行きました。

3時間居て飲み放題のクーポンを使って一人3500円でした。

その後に【相席屋】に行きました。

このお店は知らない女の子と相席してお酒が飲める居酒屋です。

一回り下の24歳の女の子が二人来ました。

看護師のおとなしい子たちで、こちらから話さないと一切喋らない子たちでした。

1時間が経つと、

「そろそろ終電が」

と言って22時半過ぎに帰ってしまいました。

すると定員が来てお勘定を取りに来ました。

相席屋は男が全部お金を払うシステムです。

1時間ちょっと居て、飲み放題込み、ピザだけ頼んで【17444円】でした。

一日で9500円ほど使いました。

東南アジアならどれだけの事が出来るだろう、と思って帰りました。

にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “相席屋

  1. ぺこぺこ

    初コメです。歳近いですが今回のは読んでいて悲しくなりました。
    確かに東南アジアなら9500円あればかなり楽しめそうですね。

    1. tt Post author

      ぺこぺこさんコメントありがとうございます!
      読んでくれている人に何か感じるものがあれば嬉しいなと思って書きましたので、悲しい気持ちになってくれて嬉しいとは言えないですが、やっぱり楽しくなる文章のほうが良いですよね・・・汗 でもコメントしてくれて嬉しいです!
      9500円あれば朝から夜までかなり楽しめると思います!高級レストランに行ったり、タクシーで長時間乗って観光したり出来ますよね!やっぱり日本は物価は高いな~と思ってしまいます!

コメントを残す