シェムリアップでまさかの食べ放題

こんにちわ。二十歳で結婚した妹から

「いつ結婚するの」

と連絡が来たので、

 

 

 

「someday」

 

 

 

と答えたら返信がない36歳無職、貯金なし学歴なし特技なしです。

食べ放題・バイキング・ビュッフェ、ビュフェ、ブッフェ・・・色々な呼び方があります。

ただ、自分は食べ放題が大好きで15年ぐらい前から、どこか美味しい食べ放題はないか探し回ってました。

半年前まで東京品川にあるハプナがナンバーワンだったのですが、ここ10年で5000円→6000円の値上げ。そして半年前に行った時は料理の質が明らからに落ちていたことからこちらのお店は行かない事を決意しました。

そんな食べ放題のお店が、まさかのカンボジアのシェムリアップでありました。

【店名】 クーレン2 Sivatha St. SiemReap

ここはカンボジア伝統舞踊アプサラダンスが見れる場所です。

値段は12ドルで食べ放題!

しかし、お酒は別です。

しかもどれも高いです。

仕方なく量の多そうに見えた、4ドルのアンコール黒ビールを頼みました。

 

 

img_5397

 

 

残念な事にあまり美味しくありません。

img_5394

img_5399

img_5398

img_5396

img_5395

そして、料理もいまいちで、カンボジアのダンスも自分は退屈に感じてしまいました。

こんな事なら屋台に行ったほうがマシでした。

 
広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す