ロサンゼルス紀行 一人珍道中

現在、アメリカ・ロサンゼルスにて、傷心ん旅をして3日目になります。

昨日はターミネーター2の舞台に行ってきました。

大きなダンプカーがバイクに乗った主人公の青年を追いかけるシーンです。

そのあとユニバーサルスタジオに行きました。

園内ではバスツアーというのがあり、こちらは日本にはないタイプでして、これはとても面白かったです。

生のセットや舞台の裏側、そして途中途中で3D眼鏡をかけてのアトラクションなどがあり、とても楽しめました。

 

今日は一人でダウンタウンに行きました。

高いビルがそびえ立ち映画で見たような景色が広がり、途中途中にピザの店がありました(ホットドックはありませんでした)

しかし、範囲は狭く面白味はあまりなく、ダウンタウンはザギン(銀座)に毛が生えたよううな感じでした

夜になり辺りは真っ暗になりまして、バスに乗ったのですが、道を間違えてしまい、辺りはとても暗く人通りが少ないです

急に寂しさと怖さが重なり体が震え始め、地元ローカルのBARに行こうとしたのですが結局宿に帰ってきました

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す