夢のアメリカンハンバーガー

è12/13日からアメリカのロサンゼルスに傷心旅に来ています

アメリカで来たのにはいくつか目標があります。

  • 英語を上達させる
  • 本場のハンバーガーを食べる
  • アメリカン女性と写真を撮る
  • 英語の学校に通う
  • 映画を見る
  • 動物園絵に行く
  • 地元のバーに行く
  • 13年前にフラれた彼女を忘れる

その中の一つが今日叶いました。

TRADER JOR’S

というお店です

ここは自分で具材からパンの記事、トッピングなど選べるシステムです。

13ドルほどでした。

その次に映画HEATでデニーロが来たというダイナーに行きました。

BIGBOYです。

しかし日本のとは違います。

ハンバーガーファミレスみたいな感じです。

 

こちらはサラダがついて9.99ドルでした。

どちらもアメリカンという感じで美味しかったです。

 
広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “夢のアメリカンハンバーガー

  1. おがわ

    こんにちは!
    なんだか今回のアメリカ旅は、前回の東南アジア旅よりもお洒落感が満載ですね。
    さすがアメリカですね、アメリカと言えばハワイとグアムしか行ったら事無いので、うらやましい限りです。
    クリスマスも年越しもロサンゼルスですか?
    まさかニューヨークとか!

    1. tt Post author

      コメントありがとうございます
      確かにアジアとは違いオサレ感がましてるでしょうか・・・?しかし、その実態は物価が高くてひーこら言ってます(笑)
      今のところこちらでそうしようと思ってます しかしお金がつきれば緊急帰国する予定です!NYで年越しは一度はしてみたいです!

コメントを残す