ロサンゼルスの洒落乙な場所に見参・逃亡

2016年12月13日から、第二回傷心旅をしています。

13年前にフラれた彼女を忘れるため、第一回はアジアを一カ月回りました。

今回は英語の勉強を兼ねて本場のアメリカに来ました。

英語は全く話せません。

いまだにサンキューと言われても、you are welcome (どういたしまして)が言えずにサンキューやOKと言ってしまいます。

聞き取りも全くダメで愛想笑いで何とかお茶を濁しています。

本当に話せない聞き取れないのが悔しいです。

昨日はハリウッドの近くのTHE GROVEと言うショッピングモールのような場所に行って来ました。

 

 

ロサンゼルスのクリスマスは予想以上にギラギラしていたました

 

 

自分はこんな所にいちゃだめだと思って走ってその場から去りました

 

 

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す