【L.A】本場のアメリカンバーに行ってきました

12月13日、ロサンゼルスに一人でやって来ました。

目的は英語の上達と13年前にフラれた彼女を忘れるため。

昨日、その彼女が夢に出てきました。

夢の中で自分は、彼女が看護婦の学校で忙しく会ってくれない事で勝手に怒って連絡もしない状況でした。

忘れたい記憶が夢に出て目覚めると1時間はベッドからは出れません。

そんな事を消し去るために、ついにアメリカの本場のBARに行きました。

こちらはで先輩のシゲシゲが住んでいまして、仕事のない日には車で色々な場所に連れてってくれます。

先輩「お前が大好きなバーに連れてってやる。ここは俺が昔から行っている場所なんだぜ」

ハリウッド近くにあるBAR

ハリウッド近くにあるBAR

日本とはスケールの違う大きさでした。

さっそく生ビールを注文。

アメリカでは色々なビールが置いてあるのですが名前が覚えられないです。

それは日本のキリン、サッポロ、モルツ、アサヒと違い、アメリカから集められたクラフトビールを中心としたビールがあるからです。

ここで飲んだのはエンジェルIPAと言う先輩おすすめのクラフト・ビールでした。

先輩「お前は金がないのは分かってるから俺が今日はおごったる」

ハッピーアワーだったので安かったです。

名前はsaddle ranch chop house というハリウッドの近くにあるお店です。

とても良い雰囲気のお店でした。

 

酒のTシャツは自分で作りました

酒のTシャツは自分で作りました

 

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す