ロサンゼルス ハンバーガー戦争 ベスト3 Five Guys ファイブ・ガイズ

ロサンゼルスから日本に帰国して8日目が経ちました。

36歳無職。

通帳の残高はどんどん減って行きます。

ロサンゼルスの傷心旅を思いだしてはブログに書いています。

旅する時一番大事にしてる事、それは現地の酒と飯を食う。

アメリカと言えばハンバーガー。

がむしゃらのようにハンバーガーを食べました。

ロサンゼルス ハンバーガー ベスト3

 

第三位

Five Guys ファイブ・ガイズ

 

ここで食べたのは一番人気のベーコンチーズバーガー8.99ドル

 

 

注文をしてその場で焼く。

 

 

それをしっかり見る事が出来るので、待っている間にワクワク出来る。

 

 

出来上がると、レシートに書いてある番号を呼ばれるので取りに行く。

 

 

中身を取りだして服を脱ぐ。

 

 

銀紙で包んでるので持ちやすくて食べやすい(ほかの店は紙なので、手がべちょべちょになる)

 

 

見た目、合格。

そして食う。

 

 

口にした瞬間に肉が飛び込んでくる。

「超ボリューミーで肉がダンスしてる感じだぜ」

手作りを生で見たので、さらに美味しさを体感できました。

フレンチフライは普通でしたが、落花生がなんと食べ放題。

 

ビールがないのが残念ですが、このピーナッツが美味いのでこれとハンバーガーだけでお満足できるでしょう。

マイナスポイントとしてはハンバーガーが高くセット商品がないのでフレンチフライやドリンクなど単品で頼まないといけない。

次回は第二位。ザ・カウンター

 

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

6 thoughts on “ロサンゼルス ハンバーガー戦争 ベスト3 Five Guys ファイブ・ガイズ

  1. ゆみやん

    おいしそー!!私も旅のモットーは、現地のお酒と、食。海外でも、沖縄でも、ぼっちやけど(笑)

    1. tt Post author

      嬉しいー!自分と一緒のモットーは本当に嬉しいです! 沖縄はよく行かれるんですか?自分はまだ二回だけで、去年の4月に一人で色々行きました。また今年も行きたいと思ってます。那覇と石垣と竹富と黒島だけなので新しい所も行きたいですが黒島はまた行きたいと思ってます!そこで泡盛を!

  2. ゆみやん

    八重山は1人で全部ゆるりと制覇しましたよー。コメント欄は皆さんが見る所でありますし、個人アドレスに、連絡くだされば大丈夫ですよー!別に変なあれもまったくないんで(笑)

    1. tt Post author

      ありがとうございます✨素晴らしいですね♪また今年行きたいです〜♪ 連絡もさせていただきますね!

コメントを残す