Buffalo Wild Wing(バッファロー・ワイルド・ウィング)

アメリカから戻って来て19日が経ちました。

毎日、麦酒、焼酎、赤ワインを飲みながらロサンゼルスの写真を見ています。

毎日家に引きこもるのではなく、外出的なニートとして図書館に行って英語の勉強をしたり、スーパーのハシゴをして野菜や惣菜の値段チェックをしています。

そんな酒好きの自分ですが、ロサンゼルスでは先輩シゲシゲにいろいろな所に連れて行ってもらいました。

「お前はビール好きだから俺の良く行くバーに連れてってやる」

と言われて連れて行ってもらったのが、

Buffalo Wild Wing(バッファロー・ワイルド・ウィング)

いわゆるスポーツバーです。

入ったのは午後1時過ぎの平日ですが、みんな酒を飲んでいます。

モチのロンで昼からビール。

BEERと書いてある下にたくさんの絵が書いてありますが、これは全て生ビールの種類です。

日本の居酒屋やBARではビールのブランドは一種類しか置いていません。

例えばサッポロなら黒ラベル、キリンなら一番搾りだけです。

しかしロサンゼルスでは色々な会社の生があります。

たぶん日本では一つの会社と契約したら他は置けないのかもしれないですが、アメリカはそんな関係なくみんな仲良く置いてあるのが良いですね。

7ドルぐらいでした。

しかしサイズが800mlはあるぐらいの大きさ。

 

そして、この店の一番人気商品である手羽先。

 

 

濃厚。

三種類のソース。

たしかバター系とソース系とチーズ系。

濃厚。

でもビールに合うので最高でした。

シゲシゲ夫妻と自分で割り勘してチップも入れて一人17ドルぐらいだったような気がします。

 

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “Buffalo Wild Wing(バッファロー・ワイルド・ウィング)

  1. ゆみやん

    めちゃくちゃ美味しそうです!麦酒!
    隣のピンクな女子感あふれてる飲み物も、おいしそう!

    1. tt Post author

      ゆみやんさん、コメントありがとうございます!
      地ビールって感じでコクがあって美味かったです! ピンクのやつは奥様が頼んだのですが、たしかジュール系のカクテルでした(^^)/

コメントを残す