ロサンゼルスでタバコの吸えるカフェ

23歳の時に初めて女性とお付き合いしました。

自分が女性とお付き合いできるなんて考えは一切なくラジオばかり毎日聞いていたラジオ少年でしたが、

友達の紹介で初めてお付き合いをする事になり性年になりました。

しかし付き合ったはいいですが、溜まりに溜まった自分の理想を押し付けて

 

 

「私は貴方のおもちゃじゃない」

 

 

とフラれてから13年間彼女は出来ていません。

そんな彼女の思い出を決別するために、アメリカ・ロサンゼルスに行き、暇な時間が出来てからはカフェに行ってました。

 

カフェと言ってもロサンゼルスの9割はスタバでした。

東京以上にスタバがあるのですが、その中で宿の近くにあったコーヒービービーキッチンと言う名前のカフェ。

チェーン店ではないと思われる単一コーヒーショップのここはとても居心地が良かったです。

コーヒー ビービーキッチン
coffee bb kitchen

まずここが良い所は人が少ない。

そしてWi-Fiはもちろんスタバに比べて値段も安い。

コーヒーはミディアム300円以下。

そして外で煙草も吸えます。

アメリカのスタバは店内はモチロンのこと、外でも吸えません。

 

アイスコーヒーを飲みながら、ロサンゼルスの外の風景を見るのが日課でした。

 

 
広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す