クラフトビールについて

テレビ東京で23時から放送しているワールドビジネスサテライトを毎日見ています。

この番組は自分の興味ある、酒・飛行機などの話題が多いです。

二日前にクラフトビールの特集がありました。

キリンビールはクラフトビールに今チカラを入れているらしいです。

クラフトビールは値段が高いのであまり好きじゃないです。

日本のビールは世界一美味しいのだから、もっと生ビールに力を入れてほしいです。

高いと言えば、ロサンゼルスに行く時に羽田空港で六厘舎のつけ麺を食べました。

このお店は東京では有名で行列ができるほどらしいです。

食べた事なかったのでこれはいい機会だから食べて見ました。

値段は卵セットで980円だと思います。

とても高かったです。

空港は何であんなに高いんでしょうか。

毎回行くたびに「こんなぼったくりに金を出してたまるか」と思いますが、買ってしまいます。

味は普通のつけ麺でした。

広告



3

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

3 thoughts on “クラフトビールについて

  1. ゆみやん

    はい、これは、
    ラーメン、つけ麺、、、な今旬なやつ屋良なあかんやつ

  2. ゆみやん

    間違えました、「やらなあかんやつ」ね(笑)

    ttさん、ラーメン好きなんやなー(笑)

    ラーメン記事大杉内

    1. tt Post author

      ラーメン大好きなんですよ!!(^^)!
      自分の地元の横浜には家系ラーメンというのがあるので、お越しの際はおいしいラーメンを紹介しまっせ!!(^^)!

コメントを残す