ライブ中止

本日は大好きなバンドのライブに行く予定でした。

 

 

THE STARBEMS (スターベムズ)と言う名前でして、ビートクスセーダースと言うバンドのボーカルが作ったバンドです。

我が横浜に来ると言う事で楽しみにしてましたが、メンバーの人がインフルエンザになってしまい中止になりました。

また来て頂くのを心から待ちたいと思います。

バイトでのストレスを発散する36歳として、ライブで暴れてモッシュしようと思っていただけに、今日は朝から筋トレをしました。

そして今から図書館に行って学生にまじって英語の勉強をしようと思います。

自分に今足りないのはリスニングだと思いました。

ロサンゼルスの宿で色々な人と会話をしましたが、8割り聞き取れませんでした。

自分の言葉を伝えるには、単語を繋げたり、スマホで打った文字を見せれば良いのですが、聞くのは一瞬一瞬が勝負なので自分の脳しか頼れないと思いました。

それなのでこれからはリスニング中心に勉強していきたいと思いました。

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “ライブ中止

  1. ゆみやん

    お●んコール!(笑)
    ビークルいいすね!そんなに詳しい訳じゃないけど、、、。ベストアルバムは、持ってましたよー(^-^)
    琉球ディスコとのコラボのんも好きですん!ヒタガサン!!

    ライヴ行けないんはツラいですね、、、ドンマイす!

    1. tt Post author

      まさかビークルを知ってるとはとても嬉しいです!
      おまんコールを叫ぶことが生きがいで、ラジオも毎週聞いてネタメールも読まれてました(^^)/
      今はまったく違った激しいバンドなのですが本当に残念でした(涙)
      また次の機会に行きたいと思います!ありがとうございまっす!

コメントを残す