一人プレミアム・フライデー

今日はプレミアムフライデーでした。

自分も自宅でプレミアムフライデーをお祝いしました。

チアーズ!


 

いかに安く済ませるかを毎日考えていたらこんなことを思いつきました。

ホッピーを30mlの焼酎で割って飲みます。

焼酎は、2000円で購入した4リットルの宝です。

4リットルは、4000mlなので4000を30で割ると133です。

2000円を133で割ると15円です。

ホッピーを100円で購入していて二回グラスに注いでるので一杯65円です。

こんなことを考えると外で飲むより家飲みは最高だなと思いました。

今日はプレミアムフライデーなのでワインも今飲んでいます。

これは近所の酒屋チェーンやまやで二本で1000円の南アフリカワインです。

 

 

ちょい甘ですが重くて美味しいです。

‬ ‪

#プレミアム #ホッピー #1人酒 #自宅酒 #安酒 #ある意味ヒッピー

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す