茨城プチ旅行と上野にある老舗居酒屋

昨日は茨城まで、友人の赤ちゃんを見に行きました。

横浜から品川まで行き、そこから特急に乗り換えました。

往復9000円。

電車は高いです。

品川駅で餃子バーガー(200円)と豆カレー(250円)があり、どちらも美味しかったです。

 

友達の赤ちゃんは可愛く生まれて3ケ月で、自分が抱っこすると必ずすぐ泣くのでとてもかわいかったです。

帰りにこんなのがありました。

 

帰りは上野駅で降り、とても有名な『大統領』と言う午前中からやっている居酒屋に行きました。

行くといつも行列で順番待ちです。

ここのお店は焼き鳥が2本で180円にもかかわらず美味しい所です。

たまに荒い店員さんがいます。

 

ここで食べで飲んだ後は3回目のラ・ラ・ランドを見て帰りました。

 
広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す