大晦日のラスベガス3~カウントダウン花火~

 

食べ放題で満腹になった後は、ベラージオホテル前の噴水ショーです。

Buffet(バッフェ)から出ると、激込み。

 

ベラージオホテル前の湖で演じられるラスベガスで最も人気がある無料アトラクションですが、みなさん道端で見ますがここはめちゃくちゃ混んでます。

それなのでベラージオホテルの入口前まで行きます。

ゆるやかな坂を上がって行くと、人はとても少ないです。

 

 

そして15分ごとに噴水ショーが開始。

 

 

『どーん!どーん!』という凄い地鳴りを響かせながら、噴水が湖から空に向け噴射。

これは日本ではなかなか見れないような大迫力。

 

 

そして、ここで1時間半待つと24時になりカウントダウン花火。

 

 

日本の花火の方が数倍凄かったですが、感動しました。

 

 

花火が終わり、駐車場に戻ろうとしたら、モチのロンで激込でした。

 

 

PS

花火は大晦日だけですが、噴水ショーは毎日15分ごとに開催されています。

 

 

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す