13年前の彼女を忘れる旅

とても大事なことを忘れていました。

仕事を辞めたのも、13年前にフられた彼女を忘れるためでした。

それなのに、のんきに旅を楽しむことを書いていたことを、ここにお詫びします。

申し訳ありません

 

反省

反省

 

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

6 thoughts on “13年前の彼女を忘れる旅

  1. おがわ

    のんきに旅を楽しむ事を考える時間で
    忘れて行く事が出来ると思うので
    結果オーライ!
    に、なるはず!?

    1. tt Post author

      なるほど! 旅を楽しめれば、自然と忘れて行きますよね。
      なんだか、そう言われると、とっても嬉しい気持ちです!
      結果オーライな旅になれるようがんばりまっす!

  2. ゆみやん

    13年間も忘れてくれないなんて、元彼女がが羨ましいわ。、、、でも、私の事なんて早く忘れて幸せになって欲しいって思ってはるよ。きっと。

    1. tt Post author

      身に染みる言葉です。
      本当にそうですよね。完全に忘れることなんて、出来ないかもしれないけど、幸せになって自然と良い思い出と言えるようになれたら幸せになれるよう頑張ります!

  3. nahomix

    なんかいい意味で吐き気のあるぐらい中毒性のあるブログ、いやコラム?エッセイ?なんか人生録を覗かせてもらってるようで、、なんだかありがとうというか失礼しますというか、、なんかすみません、面白いです。英語で言うとインタレスティングですね。私ネットに書き込みするのが慣れていないのですが、なんとなく応援したくて一度コメントしたことがあります。そんな感じで、コメントはせずとも貴殿の今後を応援している方は思うよりも多くいらっしゃるのではないかと思います。ですので健康に気をつけて、これからも頑張って、彼女を忘れるのが目的の行動かもしれませんがそれが幸せに繋がる事を願って、、合掌。

    1. tt Post author

      コメンツ、ありがとうございます。モチのロンで覚えています。たしか、白黒の画像に対する鋭い突っ込みだったと記憶しておりやす。
      ともかく、そんな風にお褒めの言葉を頂くと、天にも昇りたくなる気持ちであります。
      続けて来て良かった!これからもがんばりやす!!

      ・・・最近、一人で飲みすぎでいろいろな所が痛くなるのですが、体だけは気を付けたいと思います。
      今日はその合掌を合唱に変えて、ジュリーの勝手にしやがれを歌いながら眠ろうと思います。
      「せめて~少しは~かっこつけさせてくれ~」♪

コメントを残す