東欧・中欧の旅計画4~1円でも安く~

昨日は一日中、家に居ました。

チケットについて悩んでいました。

来月中旬に迫ってきた、傷心旅ですが、そろそろ購入しなければいけないと思って、飛行機会社のサイトを見ながら、どこからINしてどこからOUTするのが一番なのか悩んでいたら、気づいたら昼から深夜までやっていました。

調べていたサイトはANA、JALを中心にポーランド航空、トルコ航空です。

日付などを一日変更しながら、1円でも安いのを探しています。

ANAはやはり高く、JALは少し安いです。

意外と知られてないのですが、ポーランド航空が去年成田から週3回往復が出ていますが、こちらも日にちにより安くて10万円からしか見当たりません。

ANAだとミュンヘン経由が安く、JALだとフィンランドとフランクフルト経由が日にちによって安いですが、モチのロンで10万円を軽く超えて、日にちを一日変えるだけで15万円から30万円に跳ね上がったりします。

ともかく、早くチケットを取りたいと思っています。




広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “東欧・中欧の旅計画4~1円でも安く~

  1. ぺこぺこ

    ここは少し遅らして5月半ばにモスクワ行っちゃいましょう(笑)
    というか、ゴールデンウイークに入るので4月18日くらいから5月10日くらいまではかなり高くなるはずですよ。

    1. tt Post author

      モスクワもかなり魅力的です。なんだか寒い国の方が自分的に本能が合っているような気がします(笑)
      仰る通り、4月17日の4週からはまだGWに入ってないのに一気に値上がりしてるんですよね。さらに、10まではGW過ぎてるのに本当に高くて驚きました。

コメントを残す