傷心旅 フィンランド 一日目

前日一睡せずに成田空港に朝6時の電車で行き、空港に着いて3万円のユーロを両替して、そのままJALのゲートの前で待ちました。

機内で一睡も出来ずに、14時半にフィンランドに着き、ホテルに着いたのが17時半。

目が覚めたのが21時半。

中心地から離れた場所でしたが、思い切って外に出て誰もいない道を歩きました。

30分歩いて、行こうと決めていたビアホールで一杯飲みました。

フィンランドのビールが飲みたいけど、小さいのが欲しいですと言うとこちらを出してくれました。

4.9ユーロ。

そのあとホテル近くの地元のBARで一杯とトーストを食べて帰りました。

5.9ユーロのフィンランドビール。

8.9ユーロのトースト。

あっという間にフィンランドの一日が終わりました。

しっかり寝ることが出来れば、ホテルで寝ることはなかったと後悔からこの航海が始まりました。

ブログ村の『世界一周 人気ランキング 』に参加しました。
傷心旅として最後になり、記念参加として爪痕を残したく登録しました。

↓こちらを押して頂くと自分にポインツが入ります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

良ければ押して頂けると嬉しい次第で御座います。

自分には何ももらえないのでご安心ください。

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

4 thoughts on “傷心旅 フィンランド 一日目

    1. tt Post author

      ありがとうございます。そのように言われると嬉しい限りでございます。気をつけて旅を続けます!

  1. おがわ

    コンニチワ!
    無事到着なによりです

    そしてさすがの北欧、小さいビールで4.9€

    中心地に行ったらもっと高いのかと思うと小刻みに震えます。

    1. tt Post author

      こんにちは!ありがとうございます!
      自分も同じように震えていました。他の北欧はもっと高いらしいので考えただけで漏らしそうになります(笑)(爆)

コメントを残す