【傷心旅中・三日目】エストニア・タリン

現在エストニアのタリンで、気温は3度です。

エストニア・タリンはバルト三国の一つで、タリン歴史地区として世界遺産に登録されている町なようです。

3週間前までこの国の存在の事を知らなかったですが、フィンランドより外国に来たという感じがします。

バス乗り放題のチケットを買おうとスーパーに行ったのですが英語は通じなく、自分もほとんど話せないので、なすがままに購入したカードが電話のチケットでした。

そのあと拝み倒して返金していただき、Rキオスクと言われる場所で無事購入できました。

トラムに乗って世界遺産の旧市街に行きます。

 

ブログ村の『世界一周 人気ランキング 』に参加しました。
傷心旅として最後になり、記念参加として爪痕を残したく登録しました。

↓こちらを押して頂くと自分にポインツが入ります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

良ければ押して頂けると嬉しい次第で御座います。

自分には何ももらえないのでご安心ください。

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す