【傷心旅中】ラトビア・リガ

4月11日から一人の傷心旅をしています。

恋人もいなければ、手に職もなく、たった一人でただ飯を食べて、酒を飲んで、13年前にフられた彼女の事を思い出すだけで御座います。

ラトビアの首都リガです。

とても寒く、雪も降ってきましたが、今の自分の心境にピッタリです。

電車に乗って知らない街に行きました。

市場で売ってるワインとサラミを買って、一人で宴会をしました。

そして二日で30ユーロの部屋に戻り打ち上げをしました。

シングルルームですが、共同トイレ・バスルームの宿です。

モチのロンで触れ合いもなく過ごしています。

ブログ村の『世界一周 人気ランキング 』に参加しました。
傷心旅として最後になり、記念参加として爪痕を残したく登録しました。

↓こちらを押して頂くと、自分にただポイントが入るだけで御座います。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

4 thoughts on “【傷心旅中】ラトビア・リガ

  1. タケ

    こんにちは
    なんか最後の写真はボクの旅行中とすごく似ていて共感が持てます
    応援してます

    1. tt Post author

      タケさん、コメントありがとうございます。
      そんなのように言われると、嬉しいです。
      こんな自分を応援してもらえるなんて、ありがたき幸せ。最後までがんばります!!

  2. ゆみやん

    え、なんか、楽しそう(笑)

    私もいつも一人旅んときはそんな感じですよ!孤独感満喫やわ!そして、一人になると過去の思い出がねー、、、(。-∀-)

    それはそうと旅先では、私はキリッとしてないヘラヘラ顔なんで、人に話かけられやすいかも(笑)たまに逆に外国の方だと英語話せないからこまる、、、。

    日本にいる時は職場とかで、「話かけにくい、近よりがたい」と言われるのに、なんで!?(笑)

    ttさんは、きっと表情がキリッとしてはるから大丈夫思われてるんやわ!ふにゃふにゃしてたら、話かけてきはるよ!多分!特にアジア系の方(台湾の人やったからかな?)は、シャキシャキしてはるから、私どんくさいんで、頼んでもないのにすんごい世話やいてくれはりました(笑)んで、多分ですが、「日本人て、もっとしっかりしてると思ってた、、、」みたいな事を言われたよーな気がしますwww

    自分の話で蛇足失礼しました。

    ちゃんと読んでますから引き続き楽しんで下さい!

    1. tt Post author

      いつも、コメントありがとうございやす。
      やっぱり1人旅はこんな感じでなんかな?そう言われるとウレピーでやんす。
      でも、自分は旅先でもヘラヘラしてますよ!
      何回か急に話しかけられたけど、作り笑顔しちゃってるから、もっとキリリとしなきゃいかんと思ってるんだ!

      俺もダメダメだけど、旅先では時間通りに行動して、いつもの自分と違うみたいだなと思ってる(笑)

コメントを残す