【傷心旅中】ラトビア・リガからリトアニアのシャウレイへ

4月11日から、金なし特技なしの無職36歳が傷心旅をしています。

リアルタイムとは若干遅れていますが、追いつけるようにしたいと思います。

フィンランド、エストニア、ラトビアと来て、バルト三国最後の国のリトアニア(Lithuania)のシャウレイ「Siauliai ) に向かいます。

リガのバス停でリンゴをかじる所を撮ってもらいました。

リガからシャウレイまでは、前日にインフォメーションセンターでチケットを買いました(12ユーロ)。

自分はGO EUROと言うアプリでバス検索をしてます。

しかし、こちらはネットに載ってなかった時刻であります。

しかも旅人が買いたブログ情報だと、小さなミニバンとありましたが、大きなバスに乗る事が出来ました。

現地のインフォメーションセンターで購入するのが、やはり安心ですし、旅してる感じが出ます。

のどかな風景の中、2時間で、次の目的地、リトアニアのシャウレイに着きました。

 

 

ブログ村の『世界一周 人気ランキング 』に傷心旅として、爪痕を残すべく参加しました。
↓宜しければ、押してもらえたら幸いです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す