【漢一人旅】ウクライナから寝台列車でポーランド

腐っても漢(おとこ)。
日本にいる時は上も下もダメダメですが、外国にいる時は全身性感帯のように気を張り巡らせています。

レストランやバーから出る時は独り言で、

「財布持ったな。パスポート持ったな。プライド持ったな」

と毎回チェックしています。

ウクライナは外務省の発表だと危険レベル1で、緊張していましたが、安全に過ごす事が出来ました。

物価が安いので、そのぶん他の国に使ったように食べて飲んで、ホテルに戻りクリミアワインやモルドバワインを購入ひて1人で打ち上げを毎日していました。

 

ウクライナにもう少し滞在したい気持ちと、次に行かなければという勝手な使命感で、寝台列車でウクライナ・リヴィヴからポーランドまで行きます。

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す