ジョージア・セミナー

2017年4月11日から一カ月弱の傷心旅を終え、財布がスッカラカンになり帰国しました。

次も旅をしたいと思っていますが、お金を稼がないといけないので日雇い労働をする選択しかありません。それでも毎日元気に明るく生きていこうと思っています。

今日は近所の地区センターに英語を勉強しに行きました。いつも高校生が多いのですが、今日は一人もいませんでした。何故かと思ったら、横浜開港祭の花火を観に行ってるんだなと思いました。家に帰るとテレビ神奈川で、その様子が生放送してたので、それを見ながら酒を呑みました。

 

 

 

 

昨日、HIS主催のジョージアイベントに参加しました。最近、ジョージアの事が気になっているので、これは行きたいと思いました。

値段は1500円ですがクレジットカードで払えたので参加できました。返済は二か月後なのでまだ大丈夫です。ただ、一つ問題があり、開催場所がシャレオツな表参道で、上も下も緊張しました。

人数は45人ほどいました。最初HISのスタッフが喋り、そのあとジョージアと親交のあるえらい人が話しました。

(えらい人のFBの写真から拝借しました。この中に自分もいます)

ジョージアは何故美人が多いかというテーマのもと、ジョージアの歴史から親日について、そしてワインとチーズが有名という事など1時間ちょっと話してくれました。

そのあと、ワインとヨーグルトと炭酸水を頂きました。

赤、白、琥珀ワインで、酸味がある美味しさでした。

Nabeghlaviという炭酸水。飲みやすく美味しかったです。

ジョージアについてさらに興味を持ち、次に傷心旅をしたいと思いました。

 

 

押して頂くとランキングサイトに移動しますが、ただそれだけです。そして自分にポイントが入り順位が上がるだけで御座います。宜しければ押して頂けたら幸いでございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “ジョージア・セミナー

  1. ストーンヘッド鈴木

    ジョージア、楽しめそうですね。
    調べたらジョージアという恥丘の楽園までチケットがお高いのが玉に瑕でした。
    そこまでいってしまえばベルリンまでのLCCがあるのでディスコやFttなどいろいろハッピーエンドが楽しめそうなのですが。

    わたしもホッピー飲んでハッピーになりたい。 😀

    1. tt Post author

      ストーンヘッド鈴木さん、いつもコメンツありがとうございます!
      たしかに調べると安く手も10万円いくかいかないかですよね。
      ベルリンまでLCCでFTTや、それかジョージア周辺でハッピーでバリピーなこともあるかもしれませんよ!?

コメントを残す