外国人と野毛をハシゴ酒【二件目・三陽】餃子きたなシュラン

日本に来たばかりの外国人女性を【野毛】を案内しました。

野毛はお酒が飲めない人でも楽しめるのが良い所でもあります。

しかし、適当にお店に入ると、席料がとられたり、酒のつまみしかないお店だったりと、飲めない人には全く楽しめない事があります。

前回の内容→外国人と野毛をハシゴ酒しました【一件目・じぃえんとるまん】

二件目:とんねるずのきたなシュランに登場した中華料理【三陽】

野毛のメインエリアのすぐ近くにあります。

本店と支店が、一件またいで二店舗あり、混雑時期でもどちらかに入れる確率は高いです。

本店で料理を作って支店に運んでいるようなので、同じ料理が出てくるので安心してください。

自分らは餃子400円と生ビールとサワーを注文。

三陽の餃子 400円

三陽の餃子 400円

お店の前にテーブルも出してあり、この時期は外の風を感じながらビールと餃子が最高です。

 

こちらのお店は、サクっと外の雰囲気を味わいながら、餃子とお酒を飲みたいときにおすすめ。

 

ただ、席に着くと店員さんが料理のオーダーをちょっち強引に進めてしまうので、最初の人は驚かれるかもしれません。

野毛に初めて来た人にリクエストを聞いて、【中華】【餃子】【外飲み】がしたいという時に利用させてもらっています。

餃子 400円
生ビール 500円
450円
1350円

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す