借金返済と旅の資金を稼ぐため、人体実験の面接に申し込みました

アジア、ロサンゼルス、北・東・中欧と傷心旅をして、貯金100万円は全てなくなり、現在借金返済の為シコシコとガンバっています。

大仏

 

 

一気にお金を稼ぐため、唯一の特技である【健康】を売ることにしました。

【人体実験】は少ない日にちで高額を頂ける事ができますが、それだけ倍率も高く誰もが実験台になれません、

今回応募したのは、病院に一泊二日して実験台になるだけで5万五千円が頂ける募集でした。

大仏

 

人体実験は10年前に一度したことがあります。

しかし、手首から採血をされてる最中、血がどくどく出るのを見て貧血で倒れてしまいパニックになったことがありました。

それがトラウマで採血は一度もしてないのですが、背に腹はかえられぬと思い、清水の舞台から飛び降りる気持ちで応募しました。

大仏

 

当日、8人の勇士が集まり、ここから4人が選ばれると説明を受けました。

参加条件の年齢は20歳~40歳でしたが、周りはみんな年下ばかりです。

まずはじめに、今回の実験内容が医師から説明され、その後に検尿があり、そして採血です。

しかし、今回は注射のように腕の関節部分からでしたのでパニックを起こすことなく終了。

そして、医師との面接の後に体重・身長を測り、結果発表。

見事、合格する事が出来ました。

若い人たちばかりの中、何故自分が受かったか分かりませんが、ともかく第一関門突破です。

あとは二週間後の実験が無事に終了して生きて帰れればお金が頂けます。

歓喜の舞

歓喜の舞

 

 

 

宜しければこちらを押して頂けると順位が上がります。学校の成績でも下から数えた方が早い人間でしたが、少しでも順位を上げ、生き晒しを示せればと思っています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

どうぞよろしくお願いします。

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す