明日、山手線沿いをウォーキングする事にしました。

今日は一日何もない日でしたので、朝から洗濯をしたあと、株・投資信託の本を読みました。

海外で長期に旅をしてる人たちは何故お金がないと言いながら何か月も旅ができるのか?

お金がないと言いながら結局はたんまりとお金を確保し旅を続けているのではないかと睨んでいます。

自分もそれを真似しやろうとしましたが、難しくて辞退することにしました。

投資信託の本

 

今日の午後は筋トレをしました。

腹筋、腕立て、スクワット、30回。

好きな人が出来た時のために壁ドン40回。

 

スーパーで夕食を買いに行きましたが、ドコモのクレジットカードがついに止められました。

通帳にお金がないからです。

とにもかくにも、今は小金を稼いで、返済をコツコツ返していきたいと思います。

今日は200円の冷凍食品と肉のハナマサで買った400円の赤ワインです。

パスタと赤ワイン

労働も毎日あればいいのですがそんな簡単には行かないので、外に出ます。

一日家にいるより、外に出て体を動かす!

今日も公園でスカイプを使って英会話の授業とジョギング30分をしてきました。

次の旅に向けて体力を蓄えるためにも、体も頭も動かすことが一番。

二日に一回、30分ジョギングをしていますが毎回同じ景色なので飽きてしまいました。

斬新な景色で見劣りがしない道はないかと考えると、それは山手線をウォーキングするのが良いのではないかと思いました。

それなので、明日決行することにしました。

見かけたら是非とも話しかけて頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします

宜しくお願いします

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

6 thoughts on “明日、山手線沿いをウォーキングする事にしました。

  1. ななし

    まさか大仏被ってじゃないですよね。笑
    熱中症対策してくだせぇ。
    でも午後から天気崩れるんじゃ…

    1. tt Post author

      ななしさん。
      本当は大仏かぶりたいのですが、変質者に間違わられそうなので、諦めることにしました!
      天気と体調が崩れるまでやりたいと思います!

  2. ペコペコ

    お金はバイトとか期間工とかでまとまった額をためて使い切るまで旅してる人が多いみたいですね。この前、外人バックパッカーにききましたが、その人も一日3ドルとかで過ごしているっぽいです。ただ、自分的には1年の旅より、1年の語学留学に行きたいな、とか考えています。

    1. tt Post author

      ペコペコさんコメントありがとうございます!
      一日3ドルには驚きました。それは宿以外でということでしょうか。または野宿ですかね。 語学留学には行きたいですね。でもそのお金があれば旅をしたいと考えてしまいます。

      1. ペコペコ

        すべての生活費込らしいです。寝るところはテントか、ネットで知り合った人に無料で泊めてもらってるっぽいです。それ以上は聞いていませんが、収入とかは多分旅行サイトのコラム書いたりしているっぽいですね。アジアを中心に旅をしている白人の若い女の子なんで結構現地人からチヤホヤしてもらって無料宿泊とかできるのでしょう。

        1. tt Post author

          ペコペコさん。
          ネットで知り合った人というのはカウチサーフィンを含め交流サイトやアプリからでしょうか。
          旅行サイトのコラムを書くということはそれなりに経験者か元ライターでしょうか。
          しっかし女の子ですか!てっきり男性かと思いました。しかし女性なら同性の家にも泊まりやすいですし、最悪男の家にも決死の覚悟で泊まればいいですし。なかなか考えましたね!素晴らしい。是非とも話を聞いてみたいです。

コメントを残す