隅田川花火大会

7月29日、稽古終わりにみなさまと隅田川花火大会を鑑賞しました。

自分は花火大会を観るのは14年ぶりでした。

メラメラと燃える花火

メラメラと燃える花火

傷心旅のきっかけとなる彼女と鎌倉で観て以来の花火大会だったので、色々な意味でフラッシュバックがメモリーして打ち上げ花火になりました。

夢よありがとう

夢よありがとう

現在無職な分際ですが恥ずかしながら、演劇の舞台に立たせて頂くことになりました。

今回出演させて頂くお芝居は30分の話しが二つあり、約1時間のお芝居となります。

小栗旬が主演の映画などを書いた脚本家さんの心にきゅんとくるお話と、それとは真逆でちょっぴり笑ってシュールなお話となっております。

来週、8月5、6、7日に上演を迎えます。

ここで一つお願いがあります。

出演者が自分を入れて8人ほどいて、それぞれノルマがあるのですが、自分はまだ一人もお客様を呼ぶ事が出来ずに肩身の狭いおもいをしております。

もし、三日間のうち少しでもお時間があれば是非とも来て頂きたいです。

通常は演劇をする場所で演劇をするのですが、この演劇は古い一軒家での上演となります。

上演する場所

上演する場所はこの一軒家で最寄駅は東京の鷺ノ宮駅(さぎのみやえき)

時間の方はこうなっております。
8/5(土)13:00開演、16:00開演
8/6(日)13:00開演、16:00開演
8/7(月)14:00開演

料金の方は少し高いのですが、2,500円で御座います。

何度見ても面白くて、稽古中も大声で笑ってしまうほどなので、絶対後悔することはないと思います。

自分にとっては、モチのロンでこれが最後の舞台となりますので、興味がある方はコメントか直接ご連絡から(下の方にある問い合わせ)頂ければ嬉しいです。

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す