現在の収入と生活について

現在無職ですが、前回の旅で作った借金を返済し、そのあとは次の旅に向かいます。

旅の事を考えると少し幸せになります。

今はこれを生きがいにして、先の薄い未来に向けて歩いています。

 

収入

 

現在、収入はゼロでございます。

 

 

日雇い労働は一時休止をして,毎日家でトレーニングと英語の勉強をしています。

働く気がなく、逃げていると言えばそれまでです。

グーグルアドセンスの広告をこのブログに貼っていますが、一日1円か2円ほどの収入があり感謝しています。

 

最近、家で飲む酒

 

夜になると酒を飲みます。

ビールかホッピーばかり自宅で飲んで来ましたが、最近は発泡酒か第三のビールを飲んでいます。

5年ほど前に発泡酒を飲んで、「こんな鳥のフンみたいなビールは飲めるか」と思って敬遠していたのですが、サントリーの『金麦』を飲んだらとても美味しかったのです。

それからアサヒのプライムリッチやトップバリューの発泡酒か第三のビールを買って飲んでいます。

生ビール缶の値段が半分なのにビールを飲んだ気分にさせてくれます。

バーリアルリッチテイスト。甘味があり500mlで120円。

昨日、初めて麦とポップを買いました。

この味はコクがありエールビールみたいでとても美味しかったです。

500mlで160円ほど。

 

スーパーの安売りセールで大満足

 

ピザが無性に食べたくなりました。

しかし、デリバリーで注文するとMサイズでも2000円ぐらいです。

仕方なくスーパーに行くと、冷凍ではない冷蔵のピザがあり、試しに買ってみました。

オーブントースターで12~3分焼くだけで、震えるほど美味かったです。

定価は298円みたいですが、割引で258円でした

 

 

今日の一言

 

 

 

 

心 か ら 今 を 楽 し も う

 

 

 

 

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

5 thoughts on “現在の収入と生活について

    1. tt Post author

      とっきー
      劇の後の喪失感が少し出たけど、これも想定内だから大丈V!

  1. ゆみやん

    実家なんですか?家賃が一番やっかいなんで、実家やったら大丈夫なんかなー?

    1. tt Post author

      ゆみやんさん。
      心配してくれて嬉しいです(涙)現在は同居というかたちで家賃を払いながら住んでいますが、今は待ってもらっているんです。
      アル中の心配まで嬉しすぎます。はい。気を付けます!今日は発泡酒と焼酎とウイスキーの糖質が引くいのだけにしたいと思います!

  2. ゆみやん

    あ、忘れてました。あんまり、飲み過ぎたら、まじで、アル中なりますよ?きいつけて下さいね!

コメントを残す