リア充代行サービス

今日のフジテレビで夕方から放送している 『みんなのニュース』でリア充代行サービス会社の特集がしていました。

2時間で8000円らしいです

友達のいない人が、お金を払って、代行サービスのスタッフ達と写真を撮ってリア充を演じるという会社の特集でした。

見た目が良い若い人を中心にレンタルとして貸し出すシステム

友達のいない依頼者は代行サービスの男スタッフ4人と甘いものを食べました

 

夜は衣装を変えて、仕事帰りにみんなで一杯してるイメージで写真を撮りまくりました

そして、それをSNSにアップロードして満足するわけです。

 

一日総額で42000円です

 

しかし、お待ちください。

それなら昔から自分は3年前からしていました。

 

みんなでBBQをしたり

 

みんなで居酒屋に行ったり、

時には二人だけで写真を撮ったりしました。

時には二人だけで写真を撮ったりしました。

大仏などと写真を撮るリア充代行サービス、いかがでしょうか。

 

モチのロンで無料です。

 

広告



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

4 thoughts on “リア充代行サービス

  1. 田辺

    どうもこんにちは、いつも楽しく読ませて頂いてます。
    このリア充代行って、本当はリア充しておらず、架空なものなんですよね?
    見えの張り合いにより生まれたビジネス。。。
    t.t.さん、是非本物のリア充を世間に教えてあげて下さいww

    1. tt Post author

      田辺様 コメントありがとうございます。
      いつも読んで頂きまして、ありがとうございます!
      はい、その通りで、リア充を装っているだけでございます。
      やはり、本物のリア充を見せつけなければいけない時がきたようですね。お任せください。近いうちに自分なりのリア充を見せつけ・・・ます(爆!)

  2. ベイ

    初コメです!色々なサービスがありますが、これはビックリ!しました。其処までして利用する心境は、本人にしては切ない思いでしょうが、終わった後の虚しさが…いや、段々と年齢を重ねると、そんなに気にならなくなりますし?まあ、性格の違いなんでしょうね。

    1. tt Post author

      ベイさんコメント、先日はツイッターでも、ありがとうございます。
      自分もこれには驚きまんぼうでした。しかし、利用した男女2人の人は終わったあともニコニコの笑顔だったのですが家に帰ってから、もしかして寝る前とかに「ちーん」ってなってるかもしれないですね(笑)
      自分もだんだんと色々気にしなくなりました。これもバカなりに自分は成長したのかなと思っています(笑)

コメントを残す