旅の借金を返済しました

東欧傷心旅の最中に貯金が尽き、2017年5月中旬に緊急帰国をしました。

 

それからクレジットカードの借金返済の為、日雇労働をして数万円ですが返済する事が出来ました。

 

ここまで時間がかかってしまったのは自分のなまけはモチのロンの事、予想外の市民税、毎月の携帯代金、生活にかかる費用などでした。

 

これからは旅の資金を稼ぐために、さらに節約性活をします。

 

本来は株で一発儲けてやろうと株の勉強をしたり、ブログのグーグルアドセンス収入で稼いで旅しようと思いました。

 

しかし、株の勉強をしている最中に何度も頭痛がするため挫折。

 

ブログの収入については、旅の最中は一日100円などありましたが、旅から戻ると一日5円以下に落ち着きました。

 

結局南極、シコシコと地道に頑張って日雇労働をするしかありません。

 

学歴も資格もないぶん、でかい身体を使って仕事をするだけですが、自称『明るいバカ』は元気に生きます。

 

 

 

 

 

 

これからも宜しくお願いします。

これからも宜しくお願いします。

 

明るいバカ 

 

スポンサーリンク



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “旅の借金を返済しました

  1. プロミス

    借金返済おめでとうございます。
    僕も借金していた時期がありますが、毎月の返済日前はいつもソワソワしておりましたw
    次の旅に向けて毎日の労働頑張って下さい

    1. tt Post author

      プロミス様 コメント遅れて申し訳ありません。
      ありがとうございます。やはりどこかソワソワして、下着を履いてないような気持ちになります。
      でもこれからは真っ新な無正社員としてこれからも頑張って次の旅を目指そうと思います!

コメントを残す