ブログを開設してから一年がたちました

2016年9月中旬。

 

13年前の彼女を忘れるための傷心旅を決行すべく、仕事を辞める。

 

ほぼ同時期に、この世界に爪痕を残すべく、ブログを開設する。

 

そして、一年が経ちました。

 

いつも見て頂き、有難う御座います。

 

ちょうど一年前の今日は、傷心旅の第一ヵ国目であるタイ・バンコクの初日でした。

 

日本人宿ドミトリーを初めて予約して、そこで日本人の旅仲間をたくさん作り、傷心旅の開会式を盛大に盛り上げようと思ったのですが、宿泊者グループの輪に入れず、一人で自棄酒をしに行きました。

輪からもブレれば、写真もブレる

 

そして二件目でもビールを煽り、

シンハービール

三件目は鳥の手?が入ったヌードルを頂きました。

 

 

宿に戻ると、誰もいない部屋でふて寝しました。

庭にあるテーブルで皆様宴会中

 

そんなスタートでしたが、タイ、バンコクは至る所にレストランやBARがあり、ハシゴ酒をたくさんしました。

 

ナナ駅から歩いていける、スクンビット通りにある地元民しかほぼいない食堂。

異様な雰囲気ながら格安の飯と酒がありました。

 

タニヤ・ボッポンの近くにあるゲイ・ストリートにも突入して、BARに入って一杯飲みました。

後ろから襲われないかドキドキしましたが、誰も近づいて来なかったです(涙)

 

地元民しかいない、動物園に行ったりもしました。

ビクトリーモニュメント駅(BTS)からバスで15分ぐらいです。

ビクトリーモニュメント駅(BTS)からバスで15分ぐらいです。

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク



広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

8 thoughts on “ブログを開設してから一年がたちました

  1. コジロー

    いつも楽しませてもらってます、何事も継続は力なり、1周年すごいと思いますよ。

    俺はランニング始めて3年になります、イチローが言ってます「3年続けてやっとそこからがスタート」
    そうそう、1月にタイに行きます!

    1. tt Post author

      コジロー様 いつもコメントありがとうございます。
      そう仰ってもらうと嬉しい限りで御座います。
      普通は3年続けるまで我慢しろなのに、さすがイチローはいうことが違う。
      よし、ここからあと二年頑張ります。
      タイ羨ましいです。本当に。楽しんでください!

  2. ベイ

    ブログは始めるのは簡単でも、継続させるのは大変なもの。一年と言えど、続いている事にカンパイですね。このブログで、密かに居酒屋紹介の記事は楽しんでます(笑)

    1. tt Post author

      ベイ様 コメントありがとうございます。
      カンパイ、ありがとうございます!そう仰って頂くけるのはとても嬉しいですし、居酒屋特集をひそかに喜んでくれるのも、これまた嬉しいです。
      これからもこっそり続けます!

    1. tt Post author

      年金太郎様 コメントありがとうございます。
      嬉しいです。これからも是非ともよろしくお願いします。

  3. 名無し

    ネットと現実が違うことは認識しています。

    でもどうしてもお聞きしたいことがあって書かせていただきました。

    現状はどのようにして生計を立てているのですか?

    ブログはいつも見させていただいているのですが、とても働いていないようには見えません。

    おそらく他のブログから収入があるのだと思っています。

    自分は安定した収入が無い身分です。

    なので、ttさんがどのように収入を得ているのかを教えていただきたいです。

    1. tt Post author

      名無し様 コメントありがとうございます。

      さらに、いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。
      現状は日雇労働をしながら生計を立てております。
      ブログは現在この一つだけでして、収入も一日0~5円で御座います(涙)
      最近は人体実験をして少し大きなお金も入りました。
      この模様もブログでお伝えしますので良ければ見て頂けたら嬉しいです。

コメントを残す