西川口と蕨を散策

西川口と蕨を散策しましたが、東京都は違う全くの異世界でした。

①駅前に中華系のお店が多く、入って見たら全員日本人以外でした。

辛そうに見えて辛くない刀削麺

鴨の首の肉。ちょいカラでビールに合う

 

②昭和初期の匂いを感じさせる焼鳥屋

やきとり次郎

西川口の西口と東口に二店舗あったこのお店ですが、見るからに昭和初期のお店で最高の雰囲気を漂ってました。

 

③蕨の街はクルド人の方がたくさんいました。

ハッピーケバブ

トルコの方が経営しているお店で、食べた瞬間ハッピーな気分になりました。

 

スポンサーリンク




 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “西川口と蕨を散策

  1. 田辺

    西川口に蕨!昔埼玉のお客さん担当だったので懐かしいです、いまは結構外国人の方が多く住まれてるんですね、西川口流は今も健在なんですかw 

    1. tt Post author

      田辺さん
      西川口流は5~6店舗しかなかったように感じます・・・!探せばあるのかもしれないですが、駅前に一角だけ集中した感じでした・・・
      西川口は駅前に中華系の店が多く変わっている模様です!そしてフィリピンパブなどもありました!

コメントを残す