第一回・読者の皆さまと『野毛会』のお知らせ

しょうもないブログをいつも見てくださり、ありがとうございます。

今日も一人で自宅酒をしています。

99円のプライベートブランドの発泡酒と500グラムのソラマメちゃん

99円のプライベートブランドの発泡酒と500グラムのソラマメちゃん

 

最近は野毛に行く回数が減り、体が老弱しています。

 

野毛会のブログを書くと、反応がたくさんあって嬉しいです。

このブログを読んでい頂ける方と野毛会を開催したら参加していただけるのかなと思いました。

夏には第一回BBQ大会を開催しようとしましたが中止になってしまいました。

野毛会と言いましても、ただ単に自分と一緒に野毛で飲んで頂けたら嬉しい次第で御座います。

日にち・・・忘年会というのも含めて12月の上旬の月~金でお時間あれば是非ともと思っています。
人数・・・野毛は小さい店が多いので、メンバーは自分を入れて4人ぐらいがベストと考えています。

時間・・・夕方5~6時半ぐらいに桜木町駅に集合して、それからはしご酒で一件一杯(盛り上がれば二杯以上)ぐらいで3件ぐらいの2時間ぐらいで考えています。

値段・・・全て割り勘でだいたい一人3000円以内で考えています。

話す内容・・・このブログは旅がメインですが、旅に関する以外でも自分はこれだけのテーマなら話せます。

映画 J-POP テレビ ラジオ ダイエット 酒 素人ナンパ系作品 薄毛 グルメ 携帯電話 札幌 阪神タイガース 村上春樹 英会話 ミスチル 横浜 美容

こんな感じでせんべろハシゴ酒をしたいと考えています。

もしご興味ある方がいればご連絡ください。

ツイッター、このブログのコメント、このブログの下にある問い合わせ(一番下にあるやつ)など御座いますのでどうぞ宜しくお願いします。

お待ちしています!

待ってるぜ!

 

2017/11/24現在・・・0名参加。

2017/11/27現在・・・0名参加。

2017/12/13・・・延期になりました。

 

スポンサーリンク




広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

12 thoughts on “第一回・読者の皆さまと『野毛会』のお知らせ

  1. ベイ

    野毛会開催ですか!平日でなければ、まだチャスが…しかし、忘年会シーズンもあるので、その辺は難しいですね。是非、週末の開催が出来るときは告知お願いします(笑)

    1. tt Post author

      @ベイさん
      たしかに、平日は厳しいですよね(涙) 金土のどちらかにしたいと思います!またよろしくお願いします!

    1. tt Post author

      にっしーさん、ありがとうございます!!
      12月二週か三週に開催したいと考えています!
      またブログを更新しますので拝見して頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!!

      1. にっしー

        私は平日でも大丈夫です。たしか桜木町らへんに知り合い居た気がします。呼べたら呼びたいと思います。宜しくお願いします。

        1. tt Post author

          ありがとうございます!
          土日休みなら金曜日の方が良いなら、15日でも大丈夫です!自分は夕方からならだいたい合わせられるのので、にっしーさんとお友達の都合の良い日が分かればまた教えてください!

  2. にっしー

    知り合いは全然桜木町じゃなかったです。
    ワンモアタイムの人と勘違いしてました。
    そんなとこにいるはずもないのに。

    1. tt Post author

      にっしーさん
      やっぱり、まさよしはもう東京の人間に住んでしまったんですね。残念です(涙)
      この前の恵比寿会はなんだったんでしょうか?気になります。
      それでは野毛会は新年会として改めて募集したいと思うのですが年始のご予定はいかがでしょうか?

  3. バンコクハンバーガー

    名無し改めバンコクハンバーガーです。

    遠いのでいけませんが、素人ナンパ系作品に興味あります 笑

    1. tt Post author

      バンコクハンバーガーさん
      自分はかなり詳しいので、お会いした時にいろいろと話しましょう!
      こんな子が好みと言われればソムリエとなっておすすめ作品をレクチャーします(笑)

  4. にっしー

    年始は実家に帰らせて頂きます。

    都内ならいつでもいいです(笑)

    1. tt Post author

      にっしーさんへ
      ありがとうございます。ではとりあえず年明け以降にまた募集しておきます!
      色々と申し訳ありません、また宜しくお願いします!

コメントを残す