五つの国

いつもブログにアクセスして頂き有難う御座います。 

 

昨日は日雇い労働でしたが、自分よりみなさん年上の方だったので、大変気が楽でした。

 

家に帰宅し、旅の事を考えるのが最近の楽しみです。

 

 

全て図書館で借りました

 

 

次の旅のテーマはTHE 田舎が良いなと日雇労働の身分で申しております。

メキシコの田舎で本場のテキーラを飲みたいです。

タイの田舎を巡って日本人が一人も来ていない酒場を探りたいです。

ロシアの田舎を散策してウォッカを現地の人と飲みたいです。

オスの田舎を渡って秘境の地を見つけたいです。

アメリカのローカルバスを乗りついで、モーテルに泊まり、隣の部屋おセックスするカップルの声をBGMにしてビールを飲みたいです。 

 

 

 

 

ポリフェノールを摂取します

こちらのワインは500円以下で最強の美味さアルパカ赤で御座います。

 

今日の一言

さあ、明日も生きよう。

 

 

広告




広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

4 thoughts on “五つの国

    1. tt Post author

      匿名さん
      やはりそうなんですか・・・たすかに想像すると悲惨かもです。
      疲れて帰ってきて、眠る前の一杯を飲もうとしたら隣からあえぎ声が聞こえてきていろんな意味で眠れなくなるかも・・・

  1. ゆみやん

    結局アルコールですね(笑)
    わたしも、オキナワ離島行って、海見ながらビール、泡盛で、ぼんやりしたい。

    おセックスの声は苦痛でしかないです。1度離島のゲストハウスの隣の二段ベッドでやられましたねー、、、(カーテンのみ仕切り)次の日顔会わすん恥ずかしくないんかなあ、、、私の方が気まずくなりましたわ(笑)

    若いって素晴らしいね!

    1. tt Post author

      ゆみやんさん
      それ、本当に最高!
      去年の4月に沖縄離島に行った時は1泊ずつだったのでそんな余裕がなかったので、次はもっと余裕をもってオリオンか泡盛を飲みながらのんびり、ぼんやりしたい!
      カーテン仕切りのみで、おセックスをするなんて・・・それは逆に自分ながら一喝してしまうかも・・・!!空気を読まない人間には喝!!!

コメントを残す