サッポロ黒ラベル24缶当たりました

旅資金を1円でも節約するために、自宅ではより安い発泡酒を飲んでおります。

麦とホップの赤 スタンダードの麦とポップの方が美味しいです

 

 

 

日雇労働から帰宅して、今日もいつも通り昔の思ひ出に浸りながら発泡酒を飲もうとしたら、郵便が来ました。

 

 

 

なんと、二カ月前にスマホのゲームをしてクリアできると応募できる『サッポロ黒ラベル』が当選しました。

 

 

350ml 24缶

 

 

 

これで一か月近くは発泡酒を買わずに済みました。

 

 

 

 

心からありがとう。本当にありがとう。サッポロ黒ラヘル。

 

 

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

6 thoughts on “サッポロ黒ラベル24缶当たりました

  1. コジロー

    やったじゃないですか、おめでとう。
    実は全くお酒が飲めない自分…本当に一滴も飲めない:(

    ランニング後、すぐのアルコールはやめてくださいね。筋力の分解を促進するので。

    1. tt Post author

      コジローさん
      ありがとうございます。
      ランニングのあとは、半身浴して汗を出し切って、アルコールを摂取しています(笑)
      しかし、筋力の分解を促進するとは・・・1時間あければ・・・大丈夫ですよね?汗

  2. コジロー

    どうだろ…時間までは詳しくわからないですね。
    あと、ごめんなさい。筋分解を促進ではなく、筋肉の修復や成長の邪魔をする、が正しいかな。

    直後のアルコールは心臓にも負荷がかかるとも聞いたことあります。

    1. tt Post author

      コジローさん
      教えてくれてありがとうございます。
      気を付けたいと思います。
      今日もジョギングの後に半身浴をしてそれからワインを摂取したので・・・大丈夫かと(汗)

  3. ゆみやん

    また酒やん(笑)

    てか、かなり、うらやましい!黒ラベル大好きです!ラガーより最近、黒ラベル。

    昨日は、仕事柄嫌々酒飲まされ、夜中3時にへろへろで帰ってきて、しかも今日朝から出勤とヘビーローテーション、、、。明日は休みだから、まったり飲みたいです。私は自宅ではビールは全く飲まない派。やっぱりビールはお外の飲み屋で発泡酒以外!(о´∀`о)がイイね!

    1. tt Post author

      ゆみやんさん
      あはは(笑)また酒です(笑)
      ぬわんと、ラガーより黒ラベル!それは俺もうれしい♪
      そんな過激なスケジュールはかわいそう・・・(涙)
      わかる!俺も外で飲める人やチャンスがあれば常に飲みたい!でも飲む人がいないので自宅でしょぼーんと・・・(笑)
      明日は何を飲むのかな?乾杯!

コメントを残す