ライブに行ってストレスを発散してきました

昨日はロックライブに独りで行きました。

自分の好きなミュージシャンはミスターチルドレン、ビートクルセーダーズ、たま、です。

そのビートクルセーダーズが解散した後にボーカルが作ったバンドがThe Starvemsと言うパンクバンドです。

今年2月にライブに行く予定だったのですが、メンバーの体調不良により当日中止。

それから今日まで待っていました。

今回はasparagusと言うバンドのレコ発でゲストとしてThe Starvemsしました。

腕立て、腹筋、スクワットの後に半身浴で汗を出し切って、キャパ380人のライブハウスへ。

JR石川町にある横浜F.A.D

ソールドアウトではなkったので会場はゆったりしたのんびりな感じでした(ソールドアウトだとぎっしりで殺伐とした雰囲気です)

ドリンク代600円のチケットでビールを飲んで気合を入れて前方に行きます。

そしてライブが始まったら、37歳の男が一人で踊って、叫びました。

380人しか入れない小さいライブハウスなので、すぐ近くで観れる喜び。

普段、日雇労働では後輩上司にペコペコしていますが、そのストレスを発散しました。

白熱したライブで最高でした(公式から写真を取りました)

そして、アンコールではビートクルセーダーズ時代にasparagusと共同で作った曲『Fairy Tale 』をやってくれました。

もう二度と聞けないと思ったのですが、生きてて良かったと思える幸せな一日になりました。

 
広告




 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “ライブに行ってストレスを発散してきました

  1. ゆみやん

    E.C.D.Tとか、WINDAMとか、びーまいらいふとか入ってるアルバムめちゃすきやった。ファンにとっては王道なんか?初心者向けでメジャーなのか、、、。ビークルよくきいて間シータ!おまんコール!(笑)

    1. tt Post author

      ゆみやんさん
      おお!嬉しい~!それはファーストアルバムかベストかな?
      その曲はライブ定番でいっつも演奏していマシータ!
      おまんコールが懐かしい~!曲を聞きながらたまに一人家で叫んでるよ!(爆!)

コメントを残す