大晦日、三が日に日雇労働をしたいです

万が一のために空けておきましたが、何も予定がなく、日雇いで貯めたお金も底を尽き始めました。

それなので、日雇労働をしたいのですが、バカで資格もない人間でもできる仕事があれば教えてください。

 

今日は酒屋に行って、そば焼酎1100円と赤霧島1260円と麦とホップ限定版120円を購入しました。

 

広告




広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

8 thoughts on “大晦日、三が日に日雇労働をしたいです

  1. ゆみやん

    え!!わたし、年末年始も仕事だ!!うちの会社は、人がすぐやめるので、ぜひとも大阪にきて下さい(笑)あ、でも関東の方が、時給いいもんねー。うらやましい!

    底辺派遣労働者より。

    1. tt Post author

      ゆみやんさん
      是非とも興味ありです。
      時給より、自分にできる仕事をやり、必要とされるのが今の目標!
      電車代や住む場所あれば大阪に行きたい!

    1. tt Post author

      バンコクハンバーガーさん
      コメントありがとうございます。早速探しまして、近くの郵便局で募集してたのですがもう時期が過ぎて募集していないようでした。教えて頂き有難う御座います。もう少し探してみます!

      1. バンコクハンバーガー

        いっそのことバンコクで仕事してみては?
        何気に自分も興味あったり・・・

        1. tt Post author

          バンコクバーガーさん
          はい。かなり興味あります。自分でできる仕事があればやってみたいですね。
          ただ、異国に住むという難しさや時給も安いという事もあり、それは覚悟の上でやりたいかなと思っています!

    1. tt Post author

      にっしーさんへ
      これはテレビとかで見ていて気になっていました!
      しかしこのHPは応募する事がなく、今は募集していないようでした・・・(涙)

コメントを残す