ストロング氷結にノックアウト

昨日、夜9時から放送しているNHKニュースでストロングゼロ系について特集されていました。

自分の未来を見た気がしました

見ていたら、久しぶりにストロング氷結が飲みたくなったので買ってきました。

気づくと眠たくなり、10時半に布団に入りました。

起きたら朝の10時でした。

11時間半も寝てたことに絶望しました。

それなので今日は夜7時までプチ断食しました。

夕方ごろから体の中でいくつかの臓器がピクピクしました。

夜は卵スープだけ食べました。

節約にもなって旅に行ける日も近くなりそうです(んな事あるか)。

そういえば大晦日、正月と短期バイトは結局見つかりませんでした。

家に居ても空しいだけなので、またみなとみらいを一人パトロールしようと思います。

もし自分を見かけたら声をかけてください。

コンビニで一缶おごりますので飲みましょう。

PS.

ちなみに明日は、近い将来お世話になる三大ドヤ街の寿町を視察しに行きます。

広告




広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

6 thoughts on “ストロング氷結にノックアウト

  1. ゆみやん

    そーなんよ、、、ストロング、、、。怖いわー(>_<)私はあまり味がするお酒は飲まないんで、ストロングは元々飲まないけど、、、。

    数少ない知人がこれで死にました。部屋の中は、足の踏み場がないぐらいこのストロングの缶まみれだったそうです。

    ストレスで会社休職してた間にきっと、朝から晩まで1日中、外にもでず、ひたすら飲んでたんでしょうね。食べ物も食べず、、、。トイレにも立てず、なんやえらいことなってたみたいです。39歳ですよ!働き盛りやん!

    楽しく飲もー!!!(^^)d

    年末年始、、、仕事、、、悲しいぜ。

    1. tt Post author

      ゆみやんさん
      そんな・・・ストロング飲んだだけで・・・。かなり衝撃的です。ストロング缶500ml4缶を毎日飲んでいる自分の友人もいるので注意しておきます。
      まさに!楽しく飲みましょうーー!!
      仕事・・・がんばって。自分もしたい!

  2. バンコクハンバーガー

    みなとみらいじゃなくてアメ横とか浅草とかいった方が外国人いますよ。
    この時期は日本人も多いけど。

    1. tt Post author

      バンコクハンバーガー様
      教えて頂き、ありがとうございます。人が多いので、余計に孤独感を感じてしまいそうです(笑)

コメントを残す