今年の目標・英会話編

スターバックス TSUTAYA 横浜みなとみらい店

昨日もスタバTSUTAYAカフェに行き、25冊の本を読みました。

ギラギラに輝くネオンの中、カップルの中に紛れて家に帰りました。

デートスポット・みなとみらい

英語を6年前から勉強しています。

2012年に一人で初めての海外旅行(タイランド)に行った時は、I am a pen レベルでした。

そこから勉強して、今年になりやっとbe動詞と三単現の違いが分かってきました。

 

さらに去年の5月からDMM英会話を始めました。

毎日勉強をしているのですが、ここ最近は進歩してるのか分からず、一度辞めました。

そしたら、ちょっと寂しくなり、再度再開して続けています。

 

TOEICの試験も12月10日に受けました。

2015年春に受けた時は395点。

そして、秋に自分で模試をしたら385点。

全く成長してない事に落胆しました。

明日、結果発表です。

 

10月は新宿ゴールデン街で外国人に声もかけました。

しかし、後半からついていけなくなり、結局ボディラングレージになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標

「英語より日本語の勉強をした方が良いよ」

と言った友達を見返したい!

 

 

 

広告




 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

2 thoughts on “今年の目標・英会話編

  1. バンコクハンバーガー

    今日から仕事始めですか?
    公私共に充実しているようで羨ましいです。

    生活も性活も充実してそうで正にリア獣ですね!!

    1. tt Post author

      バンコクハンバーガーさん
      今日も休みです!
      まったく充実してなくて、明日はどうなるか不安との闘いです(笑)
      獣のようなワイルドライフを送りたいです!

コメントを残す