L.Aで熱を出しました【傷心旅】

L.Aに2/5来て、今日で4日目になりました。

現地のローカル学校に2日目から通いました。

朝8時半スタートです。

そのため、6時に起きて7時に宿を出ます。そしてバスを使い学校まで通っています。

スパニッシュ、中東、ウクライナの国々の主婦の人たちの中で勉強させてもらっています。

お菓子作戦で仲良くなろうと思い、キットカットを授業終わりに先生に渡したら

「それじゃあこれは明日みんなで食べましょう」

と言われたのですが、次の日先生はキットカットを持ってきませんでした。

あのキットカットはどこに行ったのでしょうか。

セブンイレブン

コーヒー$1.49

 

昨日熱を出しました。

3年間も熱を出してなかったのですが、L.Aに来てからあまり寝てないので疲れがたまっていたのかもしれません。

体力だけは自信があったのですが、油断しました。

そのため、今日は学校を休んで一日寝ていました。

夜には体調が戻り、ターゲットとトレーダージョーという現地のスーパーで買った冷凍のブロッコリーとnutrition food (栄養食品)を炒めてチャーハンとチーズパンを作って食べました。

明日は学校がないのでサンタモニカビーチに行って海を眺めながらインスタ映えの写真を撮ろうと思います。

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

8 thoughts on “L.Aで熱を出しました【傷心旅】

  1. バンコクハンバーガー

    本当に素晴らしい行動力だと思います。
    行動力のある人の写真はどれでもインスタ映えしますよ。
    栄養のあるものをしっかり食べて、しっかり勉強してください。

    1. tt Post author

      @バンコクハンバーガーさん
      ありがとうございます。行動力だけはあるのですがその先が何もうまくいきません(笑)
      そう言ってもらえると、とてもうれしいです。冷凍で野菜をとってなんとか生き延びたいと思います。

  2. コジロー

    体調管理だけはしっかりって言った矢先…せっかくのアメリカ、早く治ってがんがん動いて!

    1. tt Post author

      @コジローさん
      ありがとうございます。もう体調はかいふくしました。
      ガンガン行動したいと思います!!

  3. AA

    ロス(傷心旅)の街角でコーヒーを飲みながら佇む男
    違いのわかる男って感じ。

    またまたカッコイイ写真だわ。
    ところロスでの千ベロはまだ?
    ほな、また。

    1. tt Post author

      @AAさん
      次は心をロスしないように気を付けます
      モチのロンで探してますが高くて見つかりません(涙)

  4. 匿名

    学校についてまた詳しくレポというかそこに決めた経緯などよかったら書いてほしいです。お願いします。
    チャーハンおいしそー!!!
    身体無理せずに。

    1. tt Post author

      @匿名さん
      ありがとうございます。今後詳しく書きたいと思います。
      身体をしっかり守りたいと思います。心配してくださり嬉しいです。

コメントを残す