サンタモニカビーチに行きました【傷心旅】

日雇い労働で貯めた金を使って、ロサンゼルスに英語の勉強をしに2月5日から来ました。

今日はローカル学校が休みだったのでサンタモニカビーチに行きました。

宿からバスを3回乗り継いで2時間。

大きな海が広がっていました。

 

could you take a picture と言って写真を撮ってもらいました。

撮ってくれた人が「横向いてリラックスして」と言ってくれて、かっこよく決まりました

浜辺に降りて歩くとビーチバレーをしたり、運動をしていました。

 

ロサンゼルスに来て五日目で分かったことがあります。

朝は寒い。

昼になると陽射しが強くなり暑い。

夕方になり陽が消えると寒い。

それなので、長袖のシャツを着ているか脱いでます。

自分も何か長袖的なものを買おうと思ってH&Mやフォーエバー21やユニクロに行きましたが、良いなと思ったのは30ドルするので諦め、古着屋に行きました。

そうするとシャレオツなアウターがあったので26ドル+2ドルの紙袋で購入しました。

こっちで買い物をするときは袋に入れてくれないので、なにか持っていくべきでした。

 

お腹が減ったので、In-N-Out Burgerに行きました。

ダブルバーガー、ポテト、コーラで$8.9

LAの数あるハンバーガー屋のなかで、安くて美味しく人気があります。

入ってみるとやはり混んでいて15分ほど待って購入することができました。

そのあとまたバスで2時間かけて帰りました。

 

 

広告     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す